※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生保営業から保険事務(派遣)に転職希望。無理やり5月いっぱいで辞めることになり、転職先が見つからず心配。再応募も視野に。

生保営業から保険事務(派遣)に転職したい…
明日たぶん返答あるけど受かってて欲しい😭
6月から無職になる…
決まってるって言わないと辞めさせてくれないから
無理やり5月いっぱいで辞めることになってるけど
転職先がなかなか厳しい
決まってくれますように
また応募したり色々やらなきゃ

コメント

ママ

私も派遣になりたいす、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭派遣だって大変なのわかってるんですが、なんだかもう正社員で働くの疲れました

• 5月21日
  • ママ

ママ

正社員もういいですよね(笑)そんなにガチで働きたくないwwwゆるーく責任感なく存在感なく働きたいw

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目標設定して常に成長を求めるのは20代までの体力でしか出来ませんでした🤣
    無理せずにできる範囲で頑張れる方が自分に合っているみたいです

• 5月21日
  • ママ

ママ

わかりますー!私も20代の頃はガンガンやってましたけど、30代半ばになりもう楽に生きタァいとなってます。
    仕事も怒られなかったらいいや、最低限でいいや、自分家族優先でいこと決めてるので基本テキトーですw自分勝手に働いてます🤣でも現場仕事で嫌な仕事なので電話対応がない在宅勤務したいです🫣

• 5月22日