※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
ファッション・コスメ

4月になりましたがまだまだ寒いです。冬物を着ていたいですが、我慢して…

4月になりましたがまだまだ寒いです。
冬物を着ていたいですが、我慢して春コーデするべきでしょうか?冬物ニットはもう着ないほうがいいでしょうか?
寒いのが苦手で冷えるとすぐお腹を下すのでモコモコしていたいです。。

コメント

最近冷えるんでまだわたしはバリバリ冬服着てます😓
気候に合わせないと逆に変かなと思います🙂

• mamama

mamama

バリバリの冬服なんですね!安心しました(>_<)
    今日支援センター行ったら寒いのに皆さん爽やかな春っぽい服で私浮いてるかな?と不安になってしまって。
    寒いのに薄着の方が変ですよね💦ありがとうございます!

• 4月2日

退会ユーザー

地域的なものもあるのかもしれないですね💦
    わたしのところは今日色々なところへ出かけたんですけど
    春服な人はいませんでした(><)
    むしろ最近見かけなくなったムートンが
    いろんな方の足元を飾っていました(笑)

• 4月2日
  • mamama

mamama

そうなんですね!周りが冬服だといいんですが私の地域のママさんはおしゃれな人が多くて春の装いです(;_;)
    ニットでも白っぽいの着れば浮かないかな?笑
    ムートン大好きです笑
    寒ければ4月でもアリですかね!

• 4月2日

退会ユーザー

私は今日冬ニットですけど、
    白っぽいクリームっぽいやつ着ました( ˙˘˙ )
    黒とか茶色とかは着れないですね(><)
    いけて薄いグレーですかね( •ᴗ•)*♪

んームートンは重いなと思ってモカシンにしました💡
    あまり変わらないですかね笑

• 4月2日
  • mamama

mamama

白系なら冬物いけそうですね!
    濃い色はやはり避けますよね(;_;)寒いのに辛いです。。
    私もモコモコのモカシンに留めておきます!笑

• 4月2日

私は毛糸のパンツ履いてます😃
暖かいですよ🎵後はブラの付いたタンクトップ着てます。私もお腹下すので,なるべくお腹を冷やさないように毎日毛糸のパンツ履いてます。

• mamama

mamama

私もカップつきキャミソール愛用してます!授乳終わったのに普通のブラに戻れません笑
    やはり見えないところで防寒するのがいいですかね♡ありがとうございます!

• 4月2日
結優

仙台に住んでますが、普通に冬のコート着てる人、結構いますよ。

私は子どもが生まれてから完母で前開きしか着なくなったのと子ども抱っこしたり抱っこひもしてるとともかく暑いから薄着になりましたが(^_^;)

でも流石に4月にブーツは無しかなぁと思って3月いっぱいまででブーツ履くのはやめました。

• mamama

mamama

コメントありがとうございます!気づかなくてお返事遅くなってすみません💦
    抱っこしてると暑いですよね(>_<)うちは買い物に行っても基本カートなので春服だと寒くて寒くて(笑)
    やはり4月にムートンはもうやめておいたほうがいいですね(^^; 靴下とスニーカーで乗り切ります!

• 4月5日