※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

iPhoneでの浮気調査についての質問です。消去された情報の復元や位置情報のオフ時の足跡について知りたいとのことです。

iPhoneについて
どれか1つでも分かることがあれば教えて欲しいです😭


旦那の浮気について探りを入れたいのですが、大体は消去されてます、、


電話帳の着信履歴の復元はできるのか


位置情報がオフだとやはり何も足跡は分からないのか

⬆️を教えて欲しいです😭😭😭

コメント

ままり

LINEのトーク設定から非表示リストも見れないですか?
私は過去それで彼氏の浮気発見しました👀

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ありがとうございます!

    LINEは絶対追加してなくて、話してるのはインスタのDMと電話なんです😭

    でもどちらも消されてて、、😭

    • 5月20日
  • ままり

    ままり


    うわーむかつきますね、、
    インスタ乗っ取りも出来なさそうですか?

    • 5月20日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    パスワードが分からないのはもちろん、ログインすると通知いくようになってて突破できず、、(;_;)

    証拠さえあれば詰めれるのに疑いだけなので何も言えなくて😭😭

    • 5月20日
  • ままり

    ままり


    きついですね、、
    友達は寝てる間に携帯とってトイレに閉じこもってみてましたが無理そうですか?

    • 5月20日
ママリ

2年同棲してた元カレですが、
今日出かけてくるって言っておかしいなあって思って、なんとなーーーーくお風呂入ってる時に見たら黒でした😇ww
疑い0で不意打ちつくのがいいかもです。女の勘って怖いですよね〜

それか携帯開けるなら位置情報勝手にオンにしちゃうか、
オンにしてもバレる気がしなくて、、
それをバレた時は、え、知らなーいって言えば通じませんかね?😂