※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服についてアドバイスをお願いします。半年の赤ちゃんには、セパレートの服かカバーオールがいいでしょうか?おすすめの子供服ブランドも教えてください。

こんばんは\( ˆoˆ )/

2/1生まれで現在2ヶ月になったばかりです👶🏻
もう子供服のお店では春夏の商品が置いてありますが夏は何センチの服でセパレートを着せた方が良いですか?それともカバーオール等つながった服を買った方が良いですか?8月でちょうど半年になります!
可愛い子供服がたくさん売ってるけど、どれを買えばいいか心配で皆さんどんなふうにお洋服を購入されてますか?是非教えてください!◡̈♥︎

好きな子供服のブランドもあれば教えてください💕
私はpetit main アプレレクール ブランシェス 等でよく買います( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

コメント

うさぎさん

娘は首も腰も座るのが早かったので4.5ヶ月頃からセパレート着せ始めました!
成長曲線ど真ん中で、生後半年からは80のセパレート着てます\(^ω^)/
上着は次の年も着れるように90買ってます(*´-`)

• れいぽん

れいぽん

結構早めからセパレート着せれるんですね💕夏服はセパレート買っても全然良さそうですね!
    なるほど!アウター系は90ですね⭐️ありがとうございます😊

• 4月2日
さるあた

2月生まれの息子は去年の春夏はカバーオールは70cm、セパレートは80cm着せてました。

その日の気分によって着せてました。

GAPが好きです、

• れいぽん

れいぽん

どっちも着せるのも有りですね\( ˆoˆ )/!

GAP 良いですよね💕近くに店舗がないのですネットよく見てます👀

ありがとうございます◡̈♥︎

• 4月2日
  • さるあた

さるあた

4,5ヶ月からセパレートも着せてました。
    私はセパレート着せるの慣れてるのもあるのかカバーオールのボタンとめるのが面倒で。

でも、カバーオールも今しかないので息子は最後の赤ちゃんになるので1歳まではセパレート着せないと思ってたんですが、初めての男の子でセパレート選ぶのが楽しくて。

• 4月2日