※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

時計をつけない人がスマートウォッチをつけるのはどう思いますか?母が興味があるけど機能が分からず、購入に悩んでいます。時計をつけない人がスマートウォッチを利用するメリットや経験が知りたいです。

時計をつける習慣のない人がスマートウォッチつけるのってどう思いますか?
母がスマートウォッチに興味あるみたいですが、これで何が出来るのかはあまり把握してません😅(説明すれば使えると思います)
今は手頃な価格のもあるし興味あるなら買ってあげようかと思いましたが、そもそも時計をつけているところを見たことがないので結局つけなくなるのでは??と懸念してます。

ご自身やお知り合いで普段時計つけないけどスマートウォッチ買ってみた!って方いらっしゃいますか?
スマートウォッチならただの時計ではないしつけるのかな?どうなのかな?と疑問に思い質問しました!

コメント

ママリ

時計つけたことないですがappleウォッチは持っています!
主に、起きる時に使ってるのみです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!

• 5月20日
カイ

母は普段時計つけないですが兄夫婦からもらってつけてます☺️
私ももらいましたがたまにしかつけないです笑
なので人によるかもです😂
お母さんが興味もたれてるならばつけられるんじゃないかなと思います✨

• ママリ

ママリ

私も時計つけないタイプなので多分あってもつけないな〜と思ってましたが、せっかくだから?つける方もいらっしゃるんですね!
    カイさんのお母様は貰って嬉しかったのかなーと勝手に想像して微笑ましくなりました☺️(すみません💦)
    検討してみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月20日