※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

男の子の服はどこで買っているか知りたいです。

2人目を授かって色々と妄想が膨らんでます^_^!
まだ性別もわかってないのですが、次は男の子だといいなと思ってます!

現在娘の服はGAP.h&m.ZARAbaby.futafuta.petit mainで買うことがほとんどなのですが、
男の子のママさんにどこでお洋服買ってるのか教えていただきたいです^_^!

コメント

♥R♥

私は、Breezeで息子の服を購入してます!
二人目は女の子だったから服屋さん探してるとこです⸜(* ॑ ॑* )⸝

シイナ

生後6ヶ月の男の子の母です!
私は、もっぱらGAPですねー!
生地もしっかりしているし、洗濯もガラガラして大丈夫だし、デザインも可愛いです!
会員だと結構頻繁に40パーセントや45パーセントOFFをやっているのでそのタイミングで店舗に行ってます!
あとは、時々アカチャンホンポでも買ってます!
UNIQLOもたまに買いますが、
パジャマにしてます!

べぃびーlove♡

H&MかUNIQLOです🎶

ぷりちーはーと

男の子ですがpetitmain以外は絵本マンさんの娘さんと同じところで買っていますよ〜!futafuta、ZARAbabyはママさんたちに可愛いと言われますね❣️
たまにホットビスケッツ、しまむら、UNIQLO、アカチャンホンポで買います😊