※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

妊活しながら家造りって大変そう(⊙ө⊙)そりゃ、家も子どもも欲しいのは理…

妊活しながら家造りって大変そう(⊙ө⊙)

そりゃ、家も子どもも欲しいのは理解できるよ!
でも、ワンオペ激務で妊活、家造りでキャパオーバーって自分で言ってるじゃん!

だから私は、家造りは一旦ストップしたら?って。
その発言に激怒された私。

母も難しいんじゃないか?って心配してるのに!
そりゃそーだ!だって旦那は転職して社員になって半年だもん!

そりゃ、私は専業主婦で子どもいてマイホームも完成してあとは、引越すだけだよ!

でも、周りの意見すら聞けない精神状態で妊活に家造りは無謀だと思う!

私は、妊娠したいって思った月に妊娠できるほど妊娠が簡単な身体だよ!
でも3回妊娠して無事に出産したのは1回だけなんだよ!
なおかつ今は、妊娠を禁止されてる!

妊娠することの難しさより継続することの難しさは理解してるつもりだよ!

それでも、家造りしながら妊活するなら勝手にしてくれ~!

コメント