※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんご
その他の疑問

年末に旦那の妹(高3)が盲腸で緊急入院して、私の実家の母がお見舞いを…

年末に旦那の妹(高3)が盲腸で緊急入院して、私の実家の母がお見舞いをしたのですが、もう妹さんも元気で、4月から、専門学生で次はお祝いん渡すのですが、実のところ今だに快気祝いをいただいていないのですが、盲腸の場合は快気祝いしないのが普通なんですかね😅💦⁉️
そこのところどうなんでしょうか😳⁉️

コメント

高3なら快気祝いとかはわからないのではないでしょうか?
普通ならお母さんがやることだとは思うんですけどね(((^^;)

普通ならどんな病気であれ入院してお見舞いをいただいたら返しますよねー

• あかりんご

あかりんご

ありがとうございます😌👍
    渡したのはおばあちゃんになるのですが、年末でバタバタしていたからなのか、忘れてるのかもしれません😣💦
    かといいこちらから、もらってませんけどとは言えないので複雑な気分です😱

• 4月1日

退会ユーザー

おばあちゃんだと物忘れ的な感じで忘れててもおかしくなさそうですね(((^^;)

確かにこちらからは言いにくいことですよねー(。>д<)
    かといって忘れるのも出来ないですしね(^-^;

• 4月1日
  • あかりんご

あかりんご

でもおばあちゃんまだ70歳で、スナックするほど頭冴えてるんですけどね(笑)
    ひょんなことで、忘れてるのはありそうですね😅💦👍⁉️

• 4月1日

退会ユーザー

スナックしてるんですか!
    お元気ですね(^^)
    そうかもしれないですね(^_^;)))
    もしくは年末と言っていたので忙しくて忘れたとか(。>д<)

• 4月1日
  • あかりんご

あかりんご

かも知れないですね😊👍✨
    気にしないことにします😌
    ありがとうございます😄

• 4月8日
あすか

お見舞い金を渡したという事でしょうか⁇病気の内容に限らず、お金を頂いたらお返しするのが普通ですよね💦高校生だとお義母さんがするべきだと思います😥

• あかりんご

あかりんご

ですよね😱💦⁉️
    年末でバタバタして忘れてるのかもしれないですね😣💦⁉️

• 4月1日