コメント
えいみママ
車有りなら、南港まで近いので、
ワンカルビ
は、子連れでも行きやすいです。
食べ放題メニューを頼んでますが、お肉も野菜や副菜も美味しいです。
えいみママ
車有りなら、南港まで近いので、
ワンカルビ
は、子連れでも行きやすいです。
食べ放題メニューを頼んでますが、お肉も野菜や副菜も美味しいです。
「レンジ」に関する質問
小2の家庭学習について 国語は一年生の時から割と心配がないのですが、算数が壊滅的に悪く、テストも40点、45点を取ってくることもあります。 優秀じゃなくてもいいけど最低限は…と思っていて、 チャレンジは一年生から続…
2歳11ヶ月の上の子が卵黄消化管アレルギーです 7ヶ月、2歳の時に卵黄1個分食べて嘔吐しました もしこれから卵黄1個分をチャレンジするとしたら、どんなレシピがおすすめですか?
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信遅くなりました!
教えて頂いたお店に行ってきました✨
子連れで行きやすいところを教えて下さり、本当に助かりました✨満席でしたが、予約をしておいたのでスムーズでした!
店内も綺麗で店員さんが若い方ばかりなのに接客が気持ちよく、食べ放題メニューも満足でした!
で、たまたま調べたら近くに31があったので食後に寄ったら接客が最悪で😂笑
ワンカルビからの31アイスの落差🤣笑
大阪にくる機会がまたあるのでまた利用しようと思います✨
本当にありがとうございました😊♡
えいみママ
気持ち良い、食事が出来たようで、私も嬉しいです😊
31、場所に寄りますよね〜💦
めちゃくちゃ、分かる。。。😂
また、大阪が楽しい時間になるとよいですね🎶