※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔の乾燥でかゆくなり、保湿クリームを探しています。イソフラボンのフェイスクリーム、ニベア青、ベビーバーユを試しましたが、すぐ乾いてしまいます。何かおすすめありますか?

顔がどうしてもここ最近乾燥します。
こんなにいままで乾燥したことなかったのに
どうしちゃったの?ってくらいで、
乾燥のせいでかゆくなってきました💦
保湿クリームでおすすめありますか?

イソフラボンのフェイスクリーム
ニベア青
ベビーバーユ
が家にあって、化粧水のあとに
それぞれ試しましたが全然すぐ
乾いてしまって…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それは本当に乾燥が原因でしょうか🤔
私も顔が痒くて、ぶつぶつと吹き出物のようなものができ始め、結局アレルギーでした!
スギ花粉が終わったと安心していたら、次はイネ科の花粉がスギの10倍辛いです😣
皮膚科で薬飲んですぐに治りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも花粉弱いので一応アレグラを飲んで様子見てみてます😂イネ科って皮膚にくると聞きますがやはりそうなんですね…😭!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉辛いですよね😭
    私は2月頃から病院でスギ花粉用にアレロックを毎日飲んでいたのに顔が荒れてしまい、皮膚科に相談したら、花粉症の薬でも、肌に効果があるものと、無いものがあるらしく、アレロックは肌にはあまり効かないんだよね〜。と言われ、ルパフィンを一緒に飲むように処方されました!
    花粉症の薬でも、くしゃみや鼻水に効果があるものと、肌に効果があるものと様々らしいので、アレグラ飲んでもダメそうだったら、皮膚科に行ってみてください!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭!くわしくありがとうございます🙇‍♀️続くようなら皮膚科いってみます!😭

• 5月17日
優龍

イハダのバームがいいと思いますよ。
ベタベタになるくらい塗るのがいいです。
クリームなら
キュレルがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!使ったことないので情報ありがたいです!!さっそく調べてみます🙇‍♀️!

• 5月17日