※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
子育て・グッズ

SNOWで子どもの写真を撮った初体験。他の方のベストショットを見たいです。私の子どもの写真はこれ。

いつもお世話になってます♪

今までも似たような質問いくつもあったかもしれませんが💦

ずっとインストールはしてあったのですが…
SNOWで今日初めて子どもの写真を撮ってみたのですが種類が色々あって普段そんなに写真撮らない私が撮りまくってしまいました(≧∇≦)

みなさんのお子さんのこれはやばい!というSNOWで撮ったベストショットを見せてください·ᴥ·

ちなみにうちの子のはこれです☺️🍀

コメント

りーとーまま

これですっ❤

リラックマーさんのお子さん
かわいい😍😍
ちょっと笑顔なのがまたかわいい💄🌟

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    ありがとうございます♪
    ちょっと目が違いますが(笑)

    上のお子さんですか?
    おちょんぼが可愛いですね♡

    女の子みたいです( ゚∀゚)

    • 4月1日
  • りーとーまま

    りーとーまま

    snowってめっちゃ目が
    変わりますょねー☺️

    上の子です!
    おちょんぼってちょんまげの
    ことですか?笑笑

    よく女の子って言われます!笑

    • 4月1日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    ちょんまげです!
    おちょんぼって言いませんか?(笑)
    調べたら方言のようでした(゚ロ゚)

    これは間違われます♡
    元も可愛いっぽいです( ゚∀゚)

    • 4月1日
  • りーとーまま

    りーとーまま

    方言かなぁーって思いました❤

    一回snowを使うと
    snowでばっかり撮ってしまいます!笑

    下の子は女の子なのに
    男の顔で
    いつも逆だったらよかったって
    思います。笑笑

    • 4月1日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    まだまだこれから変わりますよー、きっと♪

    SNOW撮りたくなりますね♡

    • 4月1日
たいがーママン

私ではなくて旦那が撮りました😃

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    海賊!
    これ私もやりました(≧∇≦)

    せっかくの可愛いお顔が見えないじゃないですか(笑)

    • 4月1日
  • たいがーママン

    たいがーママン

    これウケますよね😁
    でも可愛い😘

    • 4月1日
MaaaMi

まさしくこれです(* ̄ω ̄)

ふなっしー♡( 笑 )

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    これ私もやろうと思ったんですが顔がなくなっちゃうなーって😅
    可愛いけどすでに性別すら分かりません(≧∇≦)

    このスタイはもしやこどもちゃれんじの資料請求でもらったやつですか?

    • 4月1日
  • MaaaMi

    MaaaMi


    顔は見事に無くなりますね( 笑 )
    でもおもしろいので遊んでしまいます←
    ちなみに女の子です(*´▽`*)

    そうです.+*:゚+。.☆
    スタイは資料請求してもらいました。

    • 4月1日
  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    まだ使ってませんが私も同じスタイ持ってます(笑)

    遊びたくなる気持ちはよく分かります(*≧▽≦)

    • 4月1日
橘♡

うちはこれですね^^*

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    これはやばいです!
    親子揃って可愛いじゃないですか(≧∇≦)

    • 4月1日
  • 橘♡

    橘♡

    ありがとうございます♡
    下の子が1番ベストショット撮れました^^*

    • 4月1日
deleted user

これです😆
カメラ向けると笑顔で寄ってきます(笑)

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    写真だけ見てたら最初女の子かと思ったら男の子だったんですね!

    目もしっかり二重で可愛いらしい(*º∀º*)

    • 4月1日
MaaaMi

あんまりやわらかい素材ではないですが
おうち用として使ってました( 笑 )

ヒマになると2人で遊んじゃいます💧
娘も自分が写ってるのに大興奮です(((^^;)

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    バンボに乗ってる~♪

    可愛い♡

    • 4月4日