※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
雑談・つぶやき

ディズニーに行きたいけど、チケット高いしルールもわからない。詳しい人と行きたい。旦那は人混み苦手。どこでもドアがあればいいのに。

ここ何年かディズニーに行ってないけど、めっちゃディズニー行きたい😭
美女と野獣が大好きなんだけど、お城見たいし、乗り物乗りたい😭
でもチケット高い😭しかも行ったとしても詳しくないからどんな感じでとかルールわからん😭
まじでめっちゃ詳しい人と行きたいわ...
旦那は人混みとか好きじゃないからレジャー系行かないからな😭動物園とかなら行く感じ。
ディズニーから家が近い人とか羨ましいな😭
どこでもドア...ガチでこの世にないかな...笑
あったら、空き見つけてチケット払ってサッと行って沢山遊んで帰る事できるやん🤣w

コメント

はるのゆり

関西の方ですか?

私もディズニー好きで子ども生まれる前はよく行ってました!
もう何年も行けてなくてシステム変わりすぎてて…よく分からなくなってしまいました😩
なので好きだから詳しくわかる方と行って思う存分に楽しみたいです😭
うちも旦那はディズニー行ってくれそうにないです😮‍💨

そうこうしてるうちにめちゃくちゃ値上がり😇ホテルも予約なかなか取れないとなると、いつになったら行けるんや?と思いながら😂

もう本当に夢の国になってしまいました…😇

• 蜜柑

蜜柑

コメントありがとうございます!!

いえ!関東です(*^^*)✨
    私もディズニー大好きで、よく行ってましたが中々行ける機会が無くなってTVとかで特集とか見てたら行きたい欲が😭
    今はデジタル?でしかチケット買えないのですかね😭?
    前はディズニーストア行ってチケット買ってたんですが。
    本当に!!詳しい方とかと行ったら楽しそうですよね(*^^*)✨

ホテルとか泊まってゆっくり行きたいですね😭
    チケットも値上がり、ホテルもってなったらお金が😭
    本当に夢の国ですね...😂笑

• 5月16日