※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
ファッション・コスメ

ノーマルタイプで皆さんが買うとしたら何色ですか?ピンクも気になるけど…

ノーマルタイプで皆さんが買うとしたら何色ですか?ピンクも気になるけどカーキも、、優柔不断で中々選べません( ; ; )それとサイズも…MにするかLにするか…Mはピッタリ目ぐらいでLはゆったりだと思うんですがどっちがいいかな〜

コメント

Rin♡

元アパレルです🎀ピンクだと春っぽくなりますが、カーキなら晩夏~秋にも着れるのでわたしならカーキにします◎サイズは好みですが、私だったら抱っこや抱っこひもをする時のことを考えるてぴったりにします\( ¨̮ )/

バビロン隊長

私ならまずノーマルカーキいきます!
春用ならピタッとを選びます(*´ω`*)
今年はMA-1めっちゃ活躍しました~!次は黒ほしいなー!

ゆーmama☆

ダスティピンクがいいな!
私は窮屈だと抱っこしにくいので、Lサイズにします(^ ^)

みみ

個人的にはカーキが好きです!
サイズは羽織りものなので少し大きめでもいいと思います!
カーキだと甘辛な感じにもできるし、暗い色の方が締まって見えるような🤔笑
でもピンクも可愛いですね😂

mopiy🍼

今の時期からなら、ピンクで
ゆったりめにきます\❤︎/

ℳ.

私は個人的にカーキが好きなのでノーマルカーキにすると思います♡

Sugar☆AO

わたしもノーマルカーキを選びます!
去年の秋はオーバーサイズが流行っていたようですがこの先も着ることを考えてぴったりサイズにします!
MA-1はスカートにもパンツにも合わせやすいので大活躍しますよね〜(o^^o)

ママリさん

買うならカーキにしますね◡̈♥︎
春だとパステルピンクなどのトップスやボトム多いので、ピンク買っちゃうとインナー悩むかな?と思いました! 秋はベージュなど濃い色にも合わせやすそうです!

めぐみん♪

春と秋に着るならノーマル薄カーキ、春だけだったらピンクが欲しいです

🍓(20)

カーキはなんにでも合せやすいので一着あればいろんな着回しできますよね🦄💕💕
ピンク可愛いです( ∩ˇωˇ∩)♡
カーキ持ってるので私ならピンク買うかな?
今の時期的にも🌸♡

冷やし中華

個人的には…
ノーマルタイプのピンクのLが好きです٩( 'ω' )وカーキはみんな似たりよったりになりそうなのでちょっと…って感じです。