※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

潮干狩りに行くのが面倒で、スーパーでアサリを買う方が楽だと思う。旦那は怒っている。浜焼きのお店で食べたい。

潮干狩り行こうって旦那が言ってこの前仕方なく行ったけど、スーパーで砂抜き済みのアサリ買った方が安いし楽だし。
潮干狩りに行くための準備、家族全員の水着、日焼け対策、帰ってからの砂抜き処理、砂が沢山ついたサンダル、水着の手洗い、熊手とバケツ、虫籠の片付け、ぜーんぶ私

普通にスーパーのが楽だし子供もそんな食べないし、行きたいなら全てやってくれないともう行かないって言ったら怒った🤣🤣

せめて浜焼きとかのお店でよくない??
これ以上黒くなりたくないし。そりゃあんたはアサリみつけるだけだから楽しいだろうね。くそが。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります…
砂まみれの服手洗いして洗って何回洗っても砂取れないし
家の中砂まみれだし最悪でした😭

もう嫌だわーーってなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂、なかなか厄介ですよね💦
    ほんと疲れました😓
    アサリもたいして身が大きくなかったりでスーパーで買った方が断然良いです。
    ただ海行くだけの方が片付けが楽なんですがね😩

    • 5月16日