※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

旦那さんとのセックスでイッたことがなく、自分でオナニーをすることがあるが、おかしいでしょうか?

質問です。
お恥ずかしい話なのですが、旦那さんとのセックスでイッたことがなく、自分でオナニーをするときがあります。
おかしいことでしょうか?
お恥ずかしい話ですみません💦

コメント

®️®️

全然おかしくないです!    

• みか

みか

おかしくないでしょうか?💦 それだけは旦那さんには言えません💦

• 5月15日
  • ®️®️

®️®️

うちは夫婦公認で、お互いに「昨日1人でした?」とか聞くこともよくあります🤣

1人ですることも全然変じゃないし、イケないこともこちらの技術も相手の技術もいることなので、おかしくないです🫣💕

私は旦那とする時は、クンニじゃないとイケないです🤣🤣🤣

• 5月15日
みさ

旦那さんが下手なのか相性もあると思います…
おかしくないと思いますよ!

• みか

みか

そうなんですね💦
    おかしくないでしょうか?💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

オナニーだったら1〜2分でイケますし何回でもイケますが旦那としてもイケないときの方が多いです(笑)イってる振りが95%です(笑)ていうのも、足ピン床オナなのでかなり強めの力でじゃないとイケない身体になってしまってて🤔なので全然あると思います!

• みか

みか

そうなんですね!
    旦那さんには絶対言えないですよね笑
    隠し事は嫌なタイプなのですがそれだけは言えないです💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよー🥲私も言えないですし言ったら100%傷つけるので墓場まで持って行きます😅😅😅

• 5月15日
  • みか

みか

ですよね🤣
    隠し事は嫌なタイプですか?💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠し事はほぼないですが、それだけは言うつもりないです😅笑

• 5月15日

めちゃ普通です🫨私毎日します😅旦那下手というか早漏すぎてつまらんですわ

• みか

みか

そうなんですね💦
    私だけじゃなくて良かったです💦

• 5月15日