※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
家族・旦那

旦那が寝ている時にセックスを求めてくることが不快で困っています。出産後のセックスについて経験やアドバイスを教えていただける方がいれば、お話しいただけますか?

旦那とのセックスについて

私は夜21:00〜21:30に子供と一緒に布団に入り寝て、朝4時に起きます
布団に入って2〜3時間後になると旦那がセックスしようと寝てる私を起こしてきます
何度も寝てる時に起こすのはやめてと言っても辞めてくれません
するならせめて寝る前に言ってとお願い何度かしましたが毎回寝てる時に起こされます
子供を出産してから私から誘うことがなくなり申し訳ない気持ちもありますが寝てる時に起こされるのは本当に不愉快で、そのあとは変に目が覚めて寝れなくなって結局朝起きるの遅れるのもわかってるので本当に嫌です

似たような経験された方、出産後セックスする気力が減った方、レスだったけど解決した方などいましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーめっちゃわかります!!!笑
まさに私もそんな感じで、今はもう3年くらいやってないです!
私は正直に、そういうところが無理だからできない。と言いました。
そのせいで何回か離婚問題になりました。笑

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね、離婚問題にまで😳💦
    何度お願いしても辞めてくれないので余計する気もなくなりますし、私も離婚何度か考えたことありますが今は専業主婦で稼ぎがないので我慢してるって感じです😭

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちは完全予約制です!

事前に言ってくれないと絶対無理と言ってあります笑

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎

予約制いいですね‼︎

• 5月15日
ひまわり

めっちゃ分かります!
睡眠優先したいですよね😭😭
気持ちよく寝れてる時に起こされると殺意すら湧きますw
うちも何度か離婚問題になりました😅💦

あーちゃん

うちはもう半年くらいないような気がします!
子育てで疲れちゃって気力もないです💦

はる

朝はできないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!
    朝4時に起こしてみては?
    主さんの気持ちを、身をもってわかるはず!!

• 5月22日
  • はる

はる

うちはお互い4〜5時に目覚めることが多いので朝すること多いです!
    朝するのは美容や健康にいいそうですよー!
    気分よく1日を迎えられますよ!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

こっちの時間使うな、あなたがしたいならあなたの時間を使えで一掃していい気がします。
別に拒否してるわけじゃないし😅
朝起きたらするか、子どもの寝かしつけを早めにパパにお願いするか。

夜起こしてきたらもう叩くなり蹴るなりで拒否貫かないとそういう男は本気で嫌がってないと思ってます😇

ママリ

私だったら朝4時に起きて朝から私が支度するの一緒に手伝ってくれたらするよと言いますね😇
うちも同じ感じで言われるので家事やらせてます😇

三児ママ

分かります〜😭
本当性欲皆無で誘うことないんですけど毎日のように誘われ、寝てる間に胸触られたりしてて起きたことも。そういう気分にならないからって言ってるんですけど不機嫌になられてしんどいので2~3ヶ月に1回だったのを1ヶ月に1回、頑張ってます…

はじめてのママリ🔰

私も睡眠欲の方が強いので
起こされてまでは嫌です😭