※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
家族・旦那

妊娠後に性欲や旦那への愛情が増し、疑問を感じています。出産後の感情の変化や期間限定の感情について不安があります。

同じ様な方、居ますかー😂?❤️

そんなにラブラブ🩷とかでも無く(笑)
何なら、まぢでムリ🤚(えっちのお誘いガチ拒否)とかの時代もあったり、、、
子作りの為だけに行為してた時もあったのに
なぜか今回。妊娠して少しした頃から
旦那の事が大好き♥️になって(笑)
性欲も増したし、ぎゅー❤️やちゅー(*´³`*) を求めたりと
謎の心境の変化?が起きてます(笑)
今までの妊娠でこんな事になった事無いのに(笑)
これ、出産してホルモンバランスが変わったら
また前みたいに旦那拒否と言うか
特にスキンシップ求めたりするような感情、無くなりますかね😂⁉️
これは期間限定の感情なのでしょうか😂⁉️
付き合いたての頃の気持ちみたいで
何だか自分で自分がキモくて😂😂😂

コメント

ママリン

めっちゃそうです😂
ちょっと違うのは2人目妊娠して好きと言う感情ではなく性欲がめちゃくちゃ増しました😂1人目は妊娠中怖くてそこからレスだったのに…
でも2人目産まれたら寝不足と赤子の可愛さに満たされてまたレスですね😂

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    お仲間~🩷🩷🩷
    私も、産後は元通りになると思うので(笑)
    「今のこの状況は出産するまでの期間限定だで大切にしろよ😏」って旦那に宣言してあります(笑)

    • 5月15日
ママリ🔰

普段からお互い性欲が強くスキンシップも毎日なんですが、普段の妊娠よりも更に性欲ヤバくて、性欲お化けになってます👻🤣
初の男の子っぽいので、余計に?かもしれませんが🤣

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    普段から性欲があるのは尊敬です🥹❣️
    妊活中は月に1回の排卵のタイミングのみ!!しかも作業(笑)
    妊娠中の謎の性欲と旦那への感情が気持ち悪くて😂😂😂
    期間限定なので旦那には
    今の私はプレミアだよ⁉️的な感じです(笑)
    産後は恐らく妊娠前の様に性欲も感情もゼロどころかマイナスの予感です😂❣️

    • 5月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    出来れば妊娠してない時に性欲出て欲しいところですよね🥹

    • 5月15日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    本当そーです(笑)
    妊娠してない時なら何も気にせずできるのでね💦
    このまま産後も今の状況を維持できないものか、、、😂

    • 5月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もしかしたら!!!
    そのままな可能性もなくはないですよ!!🤩✨
    人生何があるのか分からないです🙂‍↕️❣️

    • 5月15日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    産後。家の事、上の子達の事やって赤ちゃんの事やって3ヶ月後には仕事復帰の予定になってるので
    産後の私は死んだように寝てるイメージしか湧かなくて🤣🤚
    今の状況を維持できてたら
    また投稿します(笑)

    • 5月15日