※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのスタジオパスについてアドバイスください。夏に初めて行く予定で、小学生と未満児が一緒。ニンテンドーワールドが目的。アーリーパークイン、入場確約券、エクスプレスパスのどれがいいか迷っています。

USJのスタジオパスについてアドバイスください。

今年の夏、初めてUSJに行こうと思っています。小学生と未満児の子がいます。

JTBのプランもみているのですが、どのプランを選べばいいのか、悩みに悩んでいます^^;
ニンテンドーワールドが一番の目的です。

①アーリーパークイン付きにする
②ニンテンドーワールドの入場確約券付きにする
③エクスプレスパスを購入する

アーリーパークインも気になるのですが、繁忙期の開演時間に間に合う気がしなくて…
入場確約券付きだと、ニンテンドーワールドに確実に入れますが、11時過ぎると激混みでしょうか^^;?
そうなると、値段は張るけど、エクスプレスパスが無難なのか…

経験談等も含めて教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

赤ピク推し♡

4歳連れて夏休みにユニバ行きました。
アーリーパークインにしました。
朝5時起きで、6時前から並んで7時オープンでした。

スタートダッシュできたから、ほぼ全部のアトラクションに乗れました!
混むやつは夜に回したら、5分くらいで乗れました。