※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

MEGUMIのシャンプーのやり方でやったら心なしか頭がスッキリ軽くなった気がする…?🧐

MEGUMIのシャンプーのやり方でやったら心なしか頭がスッキリ軽くなった気がする…?🧐

コメント

トマト大好き❤

どんなやり方か教えて頂きたいです!

• ままり

ままり

まずお風呂に入る前に、髪の毛に逆らうようにブラッシングします。
    シャンプー前のすすぎは、いつもの3〜5倍の時間かけてすすいでください。
    シャンプーを手で泡立ててから、髪の毛全体に乗せて洗います。
    洗う時はスカルプブラシを使用してください。
    トリートメントをつけた時もブラッシングして全体に馴染むようにしてください。

とりあえず汚れをしっかり落とすことが大事みたいです😊
    ぜひやってみてください〜!

• 5月15日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

詳しくありがとうございます!
    ブラッシングもやったことないです💦💦
    シャンプー前のすすぎというのはシャンプー前に髪の毛を濡らすということでしょうか?
    スカルプブラシも持ってないので買ってこようかな💨💨

• 5月15日
  • ままり

ままり

髪の毛を濡らすことです!いつもより長く、すすぎで汚れを落とすらしいです!
    スカルプブラシは百均のやつでいいって言ってましたよ☺️

• 5月15日
💸空から降ってきて💸

TIKTOKでみて気になってました🤣
私もブラシ買ってきます🏃‍♂️💨(笑)

• ままり

ままり

ぜひぜひ!!
    頭が軽くなってスッキリした感覚になりました😂

• 5月15日