※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
その他の疑問

宇都宮市内の歯医者でオススメありますか?日曜日に詰め物が取れて宇都宮歯科で治療中。抜歯を勧められて不安。平日通えず、子供同伴可の歯医者を探しています。小山でもOKです。

宇都宮市内の歯医者で
オススメありますか?
かかるのは大人です🙋‍♀️

日曜日に詰め物が取れたので
宇都宮歯科(院長が看板のところ)に
かかり、虫歯の治療と歯周病治療に
通ってねと言われました😮‍💨

虫歯はもう神経抜いているところ
だったのでレントゲンみて
もうこれは抜歯するしかないねー、
隣の親知らずも抜くことになると思うから!
とあっさり言われました😳

出来るだけ歯を抜きたくないとか
こっちの意思は聞かんのか。と
ちょっと疑問に思ったのと
口コミが良すぎて怪しいなと。笑

基本的には平日通えないので
土日、実家に子供をお願いして
行く予定なのですが
平日でも子供同伴でいいところがあれば
そっちにいこうかなと思ってます😂

希望は宇都宮ですが
住まいは小山なので
どちらでもここいいよ!って
歯医者あれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリだよ

私の所は平日子供見てくれます!

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます🙏

    場所はどちらですか🥺?

    • 5月16日
  • はじめてのママリだよ

    はじめてのママリだよ

    江曽島駅の近くのかねこ歯科です!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

インターパーク付近にある、よしざわ歯科オススメです!
新しくできたばかりですが、先生も親身に聞いてくださり、なるべく患者の意向に沿った治療をしてくれます!
お子様連れも大丈夫ですし、事前予約制だったと思いますが、ママさんが治療中に保育士さんがお子さんを見てくれる制度もあります!

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます🙏🏻

    よしざわ歯科ですね!
    調べてみます🥺
    保育士さんいるところ
    助かりますね😭💓

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

上三川の二階堂歯科に通ってます。とりあえず優しい。園医を担当してるだけあって、話し方も何に関しても優しく、話を聞いてくれ、待ち時間で長くても10分待ったことないです!!
建物めちゃくちゃ古くて大丈夫?ってなりますが、中はリフォームしてあり、綺麗です。
キッズスペースは、おもちゃがたくさんあり、壁は、ホワイトボードなのでお絵描きして遊べたり…生後4ヶ月のお子様は聞いて見なきゃ分からないけど7歳の子はきっと喜ぶと思います。
多分4ヶ月の子も、預けるところなくて、かかってる間見てもらえるか聞いたら見てもらえる気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真類。
    ネットから拝借してきました!

    • 5月23日