※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お土産やプレゼントを受け取った時、勝手に中身を見てしまうことについて、渡す側からしたら気を遣うかどうか気になりますか?

分かりにくかったらすみません💦

お土産など、人からプレゼントや物を貰った時、
中身を見る時は「見てもいい?」と聞いて了承得てから開封しますが
受け取った時に紙袋などで開いている場合、無意識に中を見てしまったりしちゃうのですが
それって渡す側からしたら嫌だなと思っちゃいますかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然思わないです。
見てもいい?と聞かずにあけられてもなんとも思わないです😂
喜んでくれたらそれだけで嬉しいです。

• ままり

ままり

気にならないですか😭✨
    良かったー!!
    お土産を頂き、えー!いいのー??と言いながらもう貰うように手は出てて✋笑
    ありがとう!と言いながら中を見てしまうけど後から冷静に考えて、卑しかったかなぁ💦となって😅
    安心しました!
    ありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

嫌じゃないですよ!
もしままりさんが気になるようでしたら、えー!何くれたの?ありがとう!とか、言いながら中を見れば相手も嬉しいと思いますよ!

• ままり

ままり

嫌じゃないですか!良かったー!
    いいの貰っちゃって??と言いながら、
    もう受け取る気満々、なんならもう貰ってる位の勢いでありがとう!と言いながら見てしまって、後からあれは無かったかなと気になっちゃいました💦
    ありがとうございます☺️

• 5月15日