※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

自主学習ノートをまとめ買いしました。早く届いてほしいです。近くで売っていない特別なものを使わなければならない場合、ネットで購入するしかありません。柔軟な対応をお願いします。

まとめ買いした自主学習ノート、早く届いて欲しい。
近所で売ってない仕様のものを学校で使われて、代用不可な場合、ネットで買うしかないのよね。
柔軟な対応してくれたらありがたいな。

コメント

まこ

厳しいんですね!
指定にするなら、使った分お金払うから学校で一括購入して支給して欲しいなって思っちゃいます🫠

• あかり

あかり

コメントありがとうございます😊

今年の担任は厳しいんです🥺

担任が毎学期1冊は学級費から購入してるとかで、、、。
    1冊目はそれ使って、2冊目に低学年用の同じのさがしても、身近なお店、みんなないんですよー🥺
    したかなく違うノートにやらせたら、低学年用のを使って欲しいと、、、🤔

学校から購入できたら楽でいいですね✨先生たちの手間が増えるけど。自主学習ノートくらい自由にさせて欲しいです🙃

• 5月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはよー🙋‍♀️

わかるー!うちもやるの見越してまとめ買いしてる笑

というか簡単に手に入らないものを指定しないで欲しいね💔

• あかり

あかり

おはよ〜☺️

バナナちゃんちもまとめ買いスタイルだったのね😳♪
    仲間がいて嬉しいわ😊

そうなのよ。
    2冊目やりだしたら、子どもが同じノート使ってね、って言われたみたいでさ😁

学校の先生って業者からまとめ買いスタイルだからさ。
    学校の近所で売られてないの、知らないんだと思う🤭

今日もコメントありがとう🫶

• 5月14日