※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

旦那からの特別なイベントへの対応が不満。感謝の一言でも欲しい。SNSで他の人の投稿に羨ましさを感じている。

もう旦那に何か期待するのはやめます😇
ホワイトデーのお返しなし、結婚記念日(10周年)何もなし、母の日何もなし(旦那から貰おうとは思ってないので、子どもたちに何か促してほしかった)。
これだけじゃなく、普段からイベントごとや人に何か与えることに対して疎すぎる。
モノが欲しいわけじゃなく、何か一言でも言葉があるだけでも違ったのに。
期待しなければいちいち落ち込んだり冷めたりすることもないだろう。何もしない夫婦でいればいいか。
でもインスタを開けば、旦那から◯◯もらった!ありがとう!などの投稿が沢山で、見なきゃいいのはわかってますが、羨ましすぎて気持ちの持っていき方がわかりません😇
質問になってなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家、誕生日以外何もないですよ🤣こういう家もあると思って気を紛らわせてください🥹

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。何か理由があるとか、そうなった経緯とかありますか?🤔

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が、誕生日やクリスマスに贈り物をする習慣が特に無かったらしく…。その流れで(?)付き合ってた頃から贈り物はありません🤣

• 5月13日
  • naaco

naaco

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    何もなくて寂しいとかはないですか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

贈り物無くても本当に寂しくありません🤣現実世界でそう言うと「強がっちゃってー😏」って思われそうなので寂しいと言ってますが🤣🤣🤣
    でもnaacoさんが今の気持ちを旦那さんに伝えたら改善しないですかね?🥲💦
    疎い人って悪気はなく、忘れてるだけと言うか…やっぱり子供の頃からそういう習慣が殆どない人なのではないでしょうか…?(違うかな?😂💦)

• 5月14日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊
    そうですね、、伝えてみるのもありかなと思ってます。
    仰る通り、ほんと悪気はないんですよね…
    見なければいいのにインスタとか見てしまって、なんで他所の旦那さんたちは自らこんなことができるの?してくれるの?って余計にモヤモヤしてしまいました🥲

• 5月15日