※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39歳初産
妊娠・出産

20週3日の検診で性別が分からず、19週6日の検診で女の子と言われました。どちらだと思いますか?

20週3日の者です。性別についてなのですが、先生からは初回男の子かなぁ?でも臍の緒かな?と言われていましたが、19週6日の検診で女の子かな!と言われました。みなさまどちらだと思いますか??

コメント

マシュマロ🐣

男の子に見えます!!

• 39歳初産

39歳初産

早速ありがとうございます!初めて質問したのでドキドキでしたが、みなさん反応ありがたいです。私もなんだか男の子のような気がしています🥺✨

• 5月13日
ままりん

突起物があるような、ないような…右下のエコーだとなさそうな感じですね😂
どちらかというと女の子のような…でも木の葉マークも見えないし、際どいです!
ドキドキですね💓

• 39歳初産

39歳初産

早速ありがとうございます😌✨🐘あるようなないようなという感じですよね😅やっと授かったのでどちらでも嬉しいのですが、名前がなかなか決められず🥺ドキドキ待ちます😊

• 5月13日
🍉

1枚目だと男の子のような感じもしますが3枚目だと女の子のような…🤔✨

まだ秘密にしたいのかもですね👶🏼💕はっきりわかるまで楽しみですね☺️

• 39歳初産

39歳初産

お返事くださってありがとうございます😊男の子にも女の子にも見えますよね😊✨秘密にしたいのでしょまうね🥰来週の検診が楽しみです😌🍀

• 5月15日