※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日曇り空のしたに一日中いました。帽子被せて、午前中に一度だけ顔に…

昨日曇り空のしたに一日中いました。
帽子被せて、午前中に一度だけ顔に日焼け止め塗ったんですが、娘のほっぺが真っ赤になってしまいました😭

黒くなりますかね?😭旦那がシミとそばかすがすごいので、娘もそうなるのかなと心配です。。
また、6月に大切なイベントがあるのでショックです。。。今からできることはあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

暑かったとかでもないですか?
そうじゃなかったら、これから黒くなるかもしれませんね💦
とにかく保湿するしかないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそくなりすみません😢
    暑かったわけでもなさそうで、。赤みは引きましたが、ちょっと黒くなってきた気がします😅

    • 5月16日