※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
その他の疑問

メルカリで商品削除(。>д<)ネットで購入して試着をしたインナーも、クリ…

メルカリで商品削除(。>д<)
ネットで購入して試着をしたインナーも、クリーニングしてからでないと出品できないですか?
2回商品削除され、少しへこんでます。。。

コメント

💜

クリーニングしないと出品できないわけじゃないです(⌒-⌒; )
出品者の判断です💧

• バロン

バロン

下着はクリーニングをしないと出品してはいけないと、削除されてしまいました(。>д<)

• 3月31日
ゆうmama

わかります!私は産後の補正下着ですら使用感ありと記載したら消されたり連絡が来たりしました💦
変なお話ですが、やはり使用感を求める危ない方もいるから…でしょうかね( ; ; )
クリーニングに出して出品しました。

• バロン

バロン

回答ありがとうございます(*^^*)
    使用感を求める人もやっぱりいちゃうんですね、危ない(。>д<)
    いろいろな人がいるから気をつけないとってことですね(((^_^;)

• 4月1日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

似たようなものを出品したことがありますが削除されたことはないです😳💦
文面で引っかかった感じではないのでしょうか(><)?

• バロン

バロン

文面ですかね、
    試着のみのこと、中古品のことを書いたので、中古品て言葉にひっかかって削除されたのかもですね(。>д<)

• 3月31日
ちびまま

下着はよく新品未使用と書かれてるのを見かけますが、新品未使用と記載しないと削除されるんだと思います(*_*)インナーとは下着ではなくキャミソールなどそういったものでしょうか?

• バロン

バロン

ブラ、ショーツです。
    ネットで購入したものの、試着したらまさかサイズが合わなくて( TДT)
    ショーツは試着せずブラだけ試着で、中古品になることを記載したので削除の対象になったのでしょうかね( TДT)

• 3月31日
  • ちびまま

ちびまま

下着の中古品は削除対象でしょうね(*_*)わたしはメルカリは購入側なので売り手側はよくわかりませんが、わたしが下着を購入する立場だとしたら試着のみなら未使用と変わらない気がします。さすがにショーツの試着はちょっと…と思ってしまうかもしれないですが、試着されてないのであれば中古品と書かなくても大丈夫な気がします。

• 3月31日
  • バロン

バロン

試着のみだけだったら使用してるわけではないから、中古品にしなくても大丈夫ですかね( TДT)
    さすがにショーツの試着はだすほうも抵抗ありますよね、!(゜ロ゜)

• 4月1日
あゅママ

メルカリをしています‼
クリーニングして出品なんかしません💦
みんな自宅の洗濯機とかで洗ってるだけですよ☆
なんで削除されるんだろ(´・ω・`)?

• バロン

バロン

下着はクリーニングをしてから出品するようにガイドにも書いてあるのを見たのですが、試着だけならと大丈夫と思い、出品したのに、削除でした。
    2回削除され、目をつけられてそうです😭

• 3月31日
バロン

𝙔𝙪𝙝𝙞

ブラだけ試着したとありますが、その後クリーニングされていないんですよね?
未クリーニングの下着は禁止出品物なので、クリーニングしない限りは永遠と削除されると思いますよ(^^;)
前はクリーニングしてようが下着自体の出品が禁止だったので、今はクリーニングしてればいいのかと逆に驚きました💦

• バロン

バロン

お店で購入する際も試着するので、それの延長で大丈夫と思ってましたが、だめなんですね( TДT)

• 3月31日