コメント
はじめてのママリ
アップリカマジカルエアーを使ってます😊
メリットはコンパクトで軽い、小回りがきくことです!
デメリットは座るところが浅めなので股のベルトをしっかり調節しないとずり落ちてきそうになる、下の荷物入れが少し入れづらいです💦
私は移動手段が歩きか交通機関なので、とにかくコンパクトで軽いことを重視して選んだので総合的には満足してます😊
はじめてのママリ
アップリカマジカルエアーを使ってます😊
メリットはコンパクトで軽い、小回りがきくことです!
デメリットは座るところが浅めなので股のベルトをしっかり調節しないとずり落ちてきそうになる、下の荷物入れが少し入れづらいです💦
私は移動手段が歩きか交通機関なので、とにかくコンパクトで軽いことを重視して選んだので総合的には満足してます😊
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひまり
座るとのろが浅いので、迷ってます💦
総合的に満足されてるとのご意見大変参考になります!
ありがとうございます!