※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

主人は母の日にカスタード入りのスイーツを買ってきてくれるが、私は好きではない。そのことを伝える方法を知りたいです。

主人は毎年気まぐれなので、母の日を覚えてたら花かスイーツ買ってきてくれるんだけど、買ってきてくれた場合、私があんまり好きじゃないカスタード入りのスイーツ買ってくるの🥹好きじゃないって伝えるのに!!
そして…今年もカスタードたっぷりシュークリーム買ってきた🤣🤣🤣もうここまで来たらネタだね🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

カスタード入りは嫌

いつもカスタード言ってるからカスタード!
になってるのかも??

好きなものを伝える作戦はどうですかね?👀✨

もうやってたらすみません🙇💦

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🥰
    主人と共通でチョコが大好きなのは知ってるんですが、何故かチョコかかっててもエクレアチョイスなんですよね😂

    確かにカスタードの印象強くなってそうなので、シンプルチョコで!ってしつこく伝えようと思います🤭✨️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    旦那さんはエクレアオッケーだとすると、チョコあるし!となってるかもですね🤣

    チョコオンリーで!!
    で伝わりますように🥹
    旦那さんがんばれー!!

    • 5月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ですね🤣🤣🤣勘違いして覚えてるとこもあるかもです💦

    今後はサプライズ期待せずに、先に好み伝えます🙌笑
    ありがとうございます💓‪

    • 5月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

うちの夫に似てる🤣🤣
人の話聞いてるふりして聞いてないよね……笑

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    nicoちゃんコメントありがとう‪💞‬
    nicoちゃんのつぶやき見てコメントしようとしたら締切られてた😂体調悪いのは息子くん?!大丈夫かな?!💦お大事にね✨️

    旦那さんに似てる?!🤣そうなの!聞いてるふり🙄💦笑
    付き合い長いのに忘れないでー!

    • 5月12日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    笑🤣
    ありがとう〜🙌🏻💕
    下の子なのよ…😇
    息子はピンピンしてる笑

    これそんな好きじゃないよって何回も言ってるもん😂
    聞いてたぁぁ?!って思うよね笑
    次からはもう指定するしかないか☝🏻

    • 5月12日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    娘ちゃんか😭それはお熱とか心配だね💦早く良くなりますように🙏✨️

    私も毎度言ってるんだけどな😤
    自分がカスタード好きだから美味しい!ってのが抜けないみたい💦サプライズに期待せずに次からは先に言っとくね!笑

    • 5月12日
なぁぷしゅ

めちゃくちゃわかる〜!!!
これあんまり好きじゃ無いって言ってるのに買ってくるよね😇
もちろんもらえるのは嬉しいんだけどさ…でも違うの…てなるよね🤣

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    なあちゃんお疲れ様‪💞‬
    これ共感してもらえると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい🤣✨️
    そうなの🥹気持ちは嬉しいから食べるんだけどさ、テンション上がらない切なさ…いい加減好み覚えて貰わなきゃだ🫣笑

    • 5月12日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    私も柔らかいシュークリーム×カスタードとか生クリーム苦手なのに一時期セブンのシュークリームばっか買ってこられたことあってムカついた😇
    楽しみにしてたワクワク返して欲しい🤣

    • 5月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ちょっと旦那さん🤣🙌
天然なの🥹?
嫌がらせじゃないか🤣🤣🤣

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ダッツんちゃんお疲れ様‪💞‬
    旦那は天然と言うよりは人の話ちゃんと聞いてない系かな🙄😇🥺
    だよね🤣いい加減覚えてくれないと嫌がらせや🤣

    • 5月12日
夢みるドラちゃん♡

買ってきてくれるのはありがたいけど、それじゃなーい!だね🥺
うちの旦那も、よく惜しいもの買ってくる🤣

何回も続くとネタになっちゃうね🤣もうさ、カスタードの部分だけ旦那さんに食べてもらおう🥺

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ドラちゃんお疲れ様‪💞‬
    そうなの🥺気持ちは嬉しいんだけどさ、いつも惜しくて何とも言えない気持ちになるー💦笑
    家だけじゃなかった🤣

    カスタードだけ食べて貰いたいとこだったんだけど、まさかの生クリームちょっとの、カスタードたっぷりシュークリームでさ🤣🤣🤣せめて生クリーム多めので頼みたかった🙄笑

    • 5月12日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ねえわかる🤣!!
これ嫌い、苦手だよって言っても何事もなかったかのように買ってくるよね🥹
ありがとうとは言うけど内心お金もったいないし好きじゃないのに食べなきゃだしでイラッとくる🤣🤣

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ありりんお疲れ様‪💞‬
    これ共感してもらえると思って無かったら意外と仲間居て嬉しかった🤣
    正にそれー🤣🤣🤣苦手なのを何事も無かったように毎年買ってくるよ🫣💦
    お互いチョコ好きだからシンプルにチョコケーキとかチョコだけ入ったのとかでいいのに、エクレアとかシュークリームチョイスしてくる事多くてさ🥺カスタード入ってくるやつー!ってイラッとくる🤣
    気持ちは嬉しいけど、テンション上がらないよ🙄

    • 5月12日