※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビが治らず悩んでいます。妊娠中で薬が使えず、肌はインナードライかも。改善策や効果的な化粧品や食べ物を知りたいです。

大人ニキビが治りません😭
今妊娠中でディフェリンゲルなどの薬も使えず悪化の一途です…。乾燥するのにベタベタするので肌質的にはインナードライなのかな?と思います。
妊娠中ニキビで悩んだけど改善した方いらっしゃいましたら、どうしたか教えてください😭また妊娠中でなくても、インナードライのニキビに効いた基礎化粧品や化粧品、食べ物など…知っている方がいたら教えてください!

コメント

は

妊娠前〜妊娠初期までニキビに悩んでました💦
つわりの時期などは荒れに荒れて…同じくお薬塗れなくて困っていましたが、何もせずとも気づいたら落ち着いていました!
ホルモンの影響なのですかね?
その後も出産までニキビ出来づらかったです。
ちなみに産後の今はやや復活ぎみですが😅

気をつけたことと言えば減塩に気を遣っていたことくらいですかね。
基礎化粧品はメラノccを使ってました!ご参考になれば☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前も一人目妊娠中も今もできやすくて😭ピル飲んでた時も普通にできてたのでホルモンが原因じゃないのかな…体質なのかな…と途方に暮れてます😭

メラノCC、SNSとかでも評判いいですよね!少し気になってます!

• 5月12日
はじめてのママリ

DRXのAZA使ってました。
一応、ドクターズコスメですかね?皮膚科で妊娠中でも使えるよと言われ購入しました。
完全に良くなったより、全然マシになった程度ですが、ホルモンバランスなので完治は仕方ないかなあと思ってました🥹
産んだらきれーいに治りましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターズコスメだと安心ですね☺️通ってる皮膚科ではドクターズコスメは紹介してもらえず…自分で調べてみようと思います💦
    私は就職してから10年以上本当に肌が安定しなくて…妊娠生理関係なく出没するので体質なのかなと思ってます😭

• 5月12日