※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

徳島県の恵愛レディースクリニックで不妊治療されてた方いますか?

徳島県の恵愛レディースクリニックで不妊治療されてた方いますか?

コメント

ゆうたそ

私自身はありませんが職場の方と友人は恵愛の不妊治療通ってました!

• はち

はち

ありがとうございます😊

• 5月14日
もず

人工授精はしてないんですが、不妊治療はしてました😊

• はち

はち

ありがとうございます。
    陽性反応でて、胎嚢確認できる前から、エコー写真入れるアルバムや、おめでとうございます。みたいなこと言われましたか?

私は体外受精してたんですが、先日判定日に上のように言われまして…

• 5月15日
  • もず

もず

返事が遅くなってごめんなさい😭

陽性反応が出たら、胎嚢確認できてなくても言われますよ😊✨
    長女の時も次女の時もそうでした🥰

妊娠おめでとうございます😍

• 5月18日
  • はち

はち

いえいえ、お忙しい中ありがとうございます😊

みなさんに言ってる事なんですね✨てっきり、心拍確認してからと思ってました。

ありがとうございます😊

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も6年前になりますが恵愛で不妊治療していて、その時も確か胎嚢が確認できる前に、アルバムもらいました。

• はち

はち

ありがとうございます😊
    やはり陽性判定が出たみなさんに、渡してるようですね☺️

• 5月21日