※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

数日前に駅近の携帯ショップで話しかけられてiPhone15proの一年1円キャ…

数日前に駅近の携帯ショップで話しかけられてiPhone15proの一年1円キャンペーンを契約しちゃったんですけど、って言っても実質3万円は払いますが💸
判断を誤った気がしちゃって💔

フロントカメラが(毛穴とかよく見えたり撮った後見直したら暗くなったりで)不満だし、
J:COMのケーブルテレビ(子供向け番組や映画)があるので2人ともワイモバイルにしちゃったらUQでんきの自宅セット割がなくなるし、、
ソフトバンク光勧められたけど工事費6万円とかだし、、分割60回払いにしとけば解約しても契約先が解約費等負担してくれると言われましたけど、、めんどくさいし💦
ちなみにJ:COMはケーブルテレビとWi-Fiで月々7400円くらい払ってます。

明日旦那の分も予約しちゃったんですけど、初めてクーリングオフしようかなと思いますけど迷ってます💦
UQの解約も取り消しできるんでしょうか?
プランは最初の方のくりこしMプランでした。

夫婦でiPhone XRとiPhone SEを5年以上と約5年使ってます。

本当はiPhone16を待つところでした🫠

J:COMのケーブルテレビより安いケーブルテレビありますか?
Wi-Fiを無くすこともありかなと思えてきました💦

コメント