※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ツインリンクもてぎのKONOMIエリアについて、フリーパスで未就学児向けのアトラクションを楽しめるか、5000円のフリーパスの満足度について知りたいです。

ツインリンクもてぎ最近行かれた方〜??

KONOMIエリアもできて
年長と年少で行きたいのですがフリーパスが
良いでしょうか?😅😅高くて💦

未就学児がいけるエリアが
KONOMI空のアスレチック
ITADAKH I 迷宮森殿
SUMIJTA巨大ネットの森だと思うのですが
全部回れますか?楽しめますか?

正直フリーパス大人5000円払っても満足できる感じでしょうか?

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

GW前に行きましたが、KONOMIとSUMIKAは時間制なので全部回れましたよ!!
あと、小さい乗り物系(3歳から1人でOKなやつ)も大人と一緒だったら乗れる系(DEKOBOKO)もうちの子達には好評でした!!

どうしても子ども2人いると2手に別れる場面が出てきちゃうので、大人も子供もフリーパスの方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

1日満喫できますかね?
    平日なのですいてるとはおもうのですが

• 5月12日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

満喫できると思いますよ!時間制でも並べば何回も入れるみたいですし😊うちはまた行きたいと既に言われてます💦

私が行ったのは土曜日でしたけど、芝生のスペースにポップアップテント置いてるファミリーの方何組かいて、そこを拠点にして遊びに行ったり休憩したりされてました!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いってみます!!

• 5月13日