※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日から7ヶ月~😌💞後112日で生まれてるくのか~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗✨早い…

今日から7ヶ月~😌💞
後112日で生まれてるくのか~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💗✨
早いような遅いような( ˘ω˘ )でもとても楽しみ😊
胎動も日に日に強くなってきたしお腹も前に出て来たし初めてデベソになって焦ったり( 笑 )
胎動感じる前は生きてるかどうか不安で仕方なかったけど今はもうめっちゃマタニティライフが楽しくて仕方ない☺️
今しかないからね~楽しまないと😂💗
明日は4週間ぶりの健診日😳‼️この日の為に毎日歩き続けたよ笑(体重はプラスになりましたwww)
まぁ何もしてないよりはマシでしょう😤‼️
どのくらい大きくなってるのかな~🎶性別はあと1ヶ月後じゃないと教えてもらえないんだけどね😂
楽しみや~😆💗これからもすくすく大きくなってね~☺️

コメント

ゆんママ

妹とまったく一緒です。今日から七ヶ月で今日男の子とわかったみたいです!

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    そうなんですね~🤣🙌
    予定日7月21日ですか~??🎶
    私も早く性別知りたいです٩(๑^o^๑)۶

    • 4月1日