※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

水戸市のみとっこ応援ギフトがクーポンに変更。クーポンの内容や受け取った人いますか?

みとっこ応援ギフトについて
茨城県水戸市のみとっこ応援ギフトの案内が、今ホームページを見たら、配布されるのが現金からクーポンに変わっていました。

正直現金の方が嬉しかった…と思いつつ、クーポンはどんな感じなのでしょう??
もうもらった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月もらいました!
色々選べる5万円のクーポンって感じです。期限は1年程あるのでのんびり使用できると思います。
Uber Eatsや出前館、dポイントなどの
ごはん系に使えるものからタクシー代まであるので無理せず使い切れるかと思います。

個人的にはママの休食という冷凍のお弁当みたいなのが気になったので注文してみましたw

おそらく今回のクーポンがなければ知らなかったサービスなのでクーポンで良かったかなーと個人的には思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いろいろ種類あるんですね✨
    使い勝手悪いクーポンだったら…と思っていましたが、種類もたくさんあるなら、良さそうですね☺️

届くの楽しみに待ちます!

ありがとうございました♪

• 17時間前