※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全国一の通学距離が長い小学生としてテレビ出演したいが、その後のことが気になる。NHKやテレ朝などで顔を見せたいと考えている。

全国で一番通学距離が長い小学生としても出演できませんか?

うちの子が引越した後でも黙って転学せずにテレ朝かNHKか日テレかフジテレビかTBSで全国一通学距離が長い小学生としと出演したいけど、もしそんなのが出来たらその後はどうなるんですか?なんとかしてNHKかテレ朝みたいなところで顔を見せたいそうです。

コメント

黙って転学せずに、というのが市町村のルールから逸脱しているので、その時点で企画があったとしてもテレビには出られないと思います🙌🏻

はじめてのママリ

そういうテーマを扱ってくれそうな番組に自分からオファーするのが1番てっとり早いと思います
番組のホームページには出演募集されているところもあるので

ただ「引っ越したあとで黙って」は良くないと思います😅

もう少し別の話題で出られた方がいいかと…

りりり

自分でYouTubeかTikTokで配信して有名になればテレビ局からオファーがくるかと思います
ただ届出せずに地域外小学校に通ってるのが良いかどうかわかりません
わたしの市は届出を出して認められれば地域外小学校にいけます

咲や

テレビ東京の所さんのそこんところという番組で、遠距離通学のコーナーありますよ
私立なら遠距離通学問題ないですが、公立は無理じゃないですかね🤔
山村留学的なやつならいいのかもしれませんが

• 咲や

咲や

あと、ナニコレ珍百景に自分で応募してみるとかですかね😅
    確かテレビ朝日です

• 5月11日