※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胎動を感じる時期について不安です。いつごろ感じるのでしょうか?

みなさん胎動ってどれくらいから感じましたか?
上に2人いるものの、日々追われていてあっという間に5ヶ月(17週)になっていて👶🏻
1ヶ月ごとの健診で不安だし、前回の妊娠の時初期流産してしまっていて、とても不安で、、💦
そういえば胎動っていつからだ?と不安になりまして、、18週とかそれくらいでしたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

16週あたりにはポコポコと小さな胎動あった気がします✨

がちゃp

私は19wからです!

はじめてのママリ🔰

ちょうど今17週ですが、これかな?みたいなポコポコはあります✨

いとまる

胎動かな?が17週くらいで
19週では胎動だ!って感じです✌️

兄弟ママ

3人目は16wか17wくらいから
ポコって違和感がある程度でした😂

現在はポコポコ激しく動いてます😂

1人目は確か18w過ぎ
2人目は20w過ぎで胎動が
わかるのが遅かったです!
(ただ、私がピークで太ってました🤣)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます👶🏻
まとめてのお返事すみません。

寝てる時(夜爆睡のとき)なんかおへそ下らへんがムニュ?って感じるような?寝ぼけてるのか?みたいなことがあったりするんですが尿意のような、やっぱり寝ぼけてるのか、、💦💦
みたいのしかわからなくて、、起きてる時まだ感じないので、胎動感じられるのを楽しみに待ちたいと思います💚

同じ周期の方もいらっしゃるし、妊娠中の方も大変なこともあると思いますけど、妊娠生活楽しみましょうね♥️

はじめてのママリ🔰

上3人20週くらいで、今回は18週になったらめっちゃ動いてくれて旦那も手当てたら分かるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

あんまり焦らなくても大丈夫ですかね?💦
    ゆっくりドンドコしてくれるのを待ちたいと思います♥️

• 5月11日