※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

家族と水族館デビューし、楽しめた。今後は暑くなる頃に再訪予定。動物園も行きたい。

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵水族館デビューしてきました❣️

全然見てないし、わかってないし、興味示してなかったけど家族3人で行けた事に意味があって楽しめたからホンマに良かった🙌🏻💕

これからもっと暑くなって真夏日になってくから、涼しくなってきてチュパベリꔛが今より関心度増して歩き始めた頃に遠方の改装リニューアルオープンする水族館また行って動物園にも行きたいな~💓

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

でっか‼️寝起きの旦那の顔そっくりやったꉂ🤣𐤔

おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

ママリ開いたらいた🥳

デビューおめでとう🎈
新しい思い出が増えたね🥰
ここ、、この前行ったわ🤣💗
そして遠方のやつ…わかるぞ🥺🐬

今日でさえもすごい暑い😣💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おりちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    ありがとう❤1つずつ増やしたい📷✨
    あら❣️待ち合わせしそびれたね😭⤵️←

    めちゃくちゃ暑くてバテた🥵

    • 5月11日
ままぷしゅ

水族館いいねー😆🫶
わたし水族館大好き❤←笑

家族でどこかに出かけるの楽しいよね😚
息子くんは覚えてなくても、家族が楽しく過ごせてれば、良い思い出🤤❤️

うちは、いろんなところ連れ回してるけど動物園はこないだ初めて行ったよ〜!
歩き回りたくてしょうがない感じだったけどね😂

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    水族館大好きなのね❤誘えば良かった🥺←

    旦那が激務で中々休めない中だったから尚良かったし貴重な体験と時間を過ごせたよ💓
    ホント写真見返したり思い出残すのが大切だもんね🍀*゜

    動物園デビューも早くさせたいな🐯🐻🐵🐘

    • 5月11日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

モノレール記念館も行ったよ🚃

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

旦那のとぼけた顔やꉂ🤣𐤔

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ペンギン🐧可愛かった❤

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ウミガメ餌やり見てから帰ったよ🐢

連投すみません🙏💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

水族館デビューいいね✨✨
これからも家族での思い出をいっぱい作ってね💓

🐢の顔が旦那さんにそっくりというのは笑っちゃう🤭

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、コメントありがとう‪🫶️💞

    うん❣️旦那から次は遠くて大きな水族館行きたいなって行ってきたり変化もあったしね👀❕

    「誰かに似てる~ꉂ🤣𐤔」
    って言ったら誰❔って言ってたけど私が交互に見るからやかましいって言われたわ😂😂

    • 5月11日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    旦那さーん🥺✨
    この前とは違う発言でよかったよ~!!!

    仲良しエピソードで微笑ましい🥰

    • 5月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    その頃にはまた反応変わるだろうって楽しみもあるみたい💓

    マジ似てたの🤣🤣

    • 5月11日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    子どもの反応を楽しみにしてくれるのいいね♡

    旦那さんのイメージが🤣

    • 5月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    父親らしさ出てきたのかも❣️

    寝起きクソブスよ🤣🤣

    • 5月11日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

家族揃って行くことに意味があるよね♥️

良い思い出できたね🐟✨
お疲れ様😘🙌

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ダッツん、コメントありがとう‪🫶️💞

    そうだよね❣️まだ早い発言した旦那も次は~って計画立てようとしてたし変化が見られたよ🙌🏻💕

    息子君達体調どうかな❔
    ダッツんも、お疲れ様よ🍀*゜

    • 5月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    旦那さんそんなこと言ってたん?
    確かにそうかもだけど、写真とか見てあの頃はって親から説明したいよね✨


    でも旦那さんもきっとみんなでおでかけ楽しかったんだろね😍良かったね🥺


    師匠も弟子も治りそうだけどあともうちょい!そろそろ薬なくなるから月曜日再診かな😭
    心配してくれてありがと🥺✨

    • 5月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんよ❗早い遅いじゃなくて思い出作りで写真見返して家族で行くのに意味あるんじゃんね😑💨

    楽しかったかも~発言してたわꉂ🤣𐤔

    後少しなのか❗😣💥
    ダッツんも看病疲れで身体壊さんようにな🥺✨

    • 5月11日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

水族館デビューおめでとう🥺♥️
歩ける頃に行くとまた違うと思う😎✨
いつもと違うのは感じ取ってくれてるよ✨

寝起きの旦那の顔笑った🤣🤣

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おしぃちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    ありがとう‪❤
    そうだよね😆
    滝の音には見入って反応してたがも❣️

    マジ似てるから🤣🤣

    • 5月11日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

おつかれー🙌🏻
息子も1歳の誕生日に行ったけど、ずっと無表情だったよ😂
歩き始めるとまた別の楽しみ方出来ると思う❣️
追いかけ回すの大変だけど🤣
旦那に似てる魚探すのあるある〜☝🏻笑
だいたいアホ面☝🏻

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    nicoちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    無表情🤣何かチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵も全然見ようとしなかったわ🤣🤣
    歩き始めた時期に行くのもまた楽しみだわ💓
    あるあるよね❔激似過ぎた😂😂

    • 5月11日
夢みるドラちゃん♡

水族館デビューいいね☺️🩷
家族でお出かけ、チュパベリーくんもうれしいね🫶
疲れたと思うから、ゆっくりしてね☺️✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ドラちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    暑過ぎたから水族館にした🐬🐟❤
    良い思い出になって良かったよ🙌🏻💕
    暑かったし疲れた🥵ありがとう✨

    • 5月11日
あいみょん(*^^*)

水族館🐬デビューおめでとう!!

楽しめて良かったね-ー!!♥️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    ありがとー❣️
    楽しめて良かったよ🙌🏻💕写真写りイマイチだったけど🤣💦

    • 5月11日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

デビューおめでとう~🐟️♡*

分かってなくても
体で感じてるし
家族の時間の温かさを
感じてると思うな~😚🫶

1枚目の亀🐢おっさんのスッピンにそっくり…まつぼっくり🥺☝️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    昨日?一昨日?はありがとう🌼

    • 5月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    kieちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞
    その後どうかな❔💦

    そうだよね💓
    何かしら吸収してくれてるといいな🥺💕

    ちょꉂ🤣𐤔旦那だって😂😂

    こちらこそいつもありがと❤

    • 5月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    明日退院できることになったよ☺️🩷

    • 5月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    わー‼️良かった😭👏✨
    大変な時に報告ありがとう‪🫶️💞

    自宅では少しでも休めるといいな🥺
    帰り気を付けて🍀*゜

    • 5月11日
ちゃま🦄

デビューおめでとう☺️🩷
トサベリくんも喜んでたかな😌
旦那さんもこれでお出かけ予定立てるのに協力的になるといいね🤔✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ちゃまちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    反応がね…イマイチと言うか無に近かった🤣💦
    うん❣️変わった気がしたよ🙌🏻💕

    • 5月11日