※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U.mama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が遊ぶ新しいオモチャを探しています。オススメがあれば教えてください。

1歳3ヶ月の娘を子育て中です!
オモチャの事でアドバイスいただきたいです🙂
「やりたい放題」や積み木はありますが、そろそろまた新しく集中して遊んでくれるようなオモチャ悩み中です😓

この頃にオススメのオモチャあったら教えてください😊

コメント

娘が1歳から今でも良く遊んでいるのはおままごと、アンパンマンのおしゃべり言葉図鑑、アンパンマンの型はめパズル、音の鳴る絵本(ピアノやタイコ、ワンワンの歌絵本)です!どれも長く使えると思いますよ😊

• U.mama

U.mama

お返事遅くなりました💧アプリがerrorで開かなくなって😥

たくさんの玩具の名前ありがとうございます🎶やっぱりアンパンマン無敵ですね❤ワンワン絵本は迷ってました👀パズルやおままごとセットも良いですね!

• 4月5日
Ami♡H.S

これからはおままごとが一番は楽しめると思いますよ(^ ^)
うちも一歳半くらいからは興味を持ち出し2歳すぎには本格的におままごとになってきて今ではメインの遊びになってます(^ ^)

• U.mama

U.mama

お返事遅くなりました💧
    おままごとセット、やっぱり楽しいですかね🙂調剤薬局とかでたまにやったりしてたので、興味わいたのかなぁ?とは思ってみてました。ちょっと色々見てみます😊

• 4月5日
ぴよまま

スイスイお絵描きとか
お絵描きボードとか
汚れないし集中して楽しめるし
よかったです(^^)

• U.mama

U.mama

お返事遅くなりました💧
    お絵かきボードは、お友だちのを良く取り上げて(笑)遊んだりしてたので、それも迷ってます🙂ただ、絵を書くというかまだ振り回したりペンだけが気になったりする様子ですが、一緒にに遊べば理解してくるかな☺️今度見てみます!

• 4月5日