※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク1023
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントでファーストシューズとブロックか積み木を考えています。オススメはありますか?

ちょっと気が早いですが、我が子の一歳の誕生日プレゼントを考え始めました。ファーストシューズは用意するつもりで、それ以外にブロックか積み木を買いたいな〜と思ってるのですが、何かオススメありますか?😊

コメント

あやちび

うちはアンパンマンのブロックとコロコロころがすやつ(笑)と、くつと服と絵本かいました😍
気が早いっておもってもすぐ一歳なりますっけ😂

• ティンク1023

ティンク1023

ほんと、あっという間に一歳ですよね!✨アンパンマンのおもちゃ、1つも持っていないので、今度お店で見てみます🎶

• 3月31日
ゆぅウサ

うちは、アンパンマンブロックと、この「1歳からのメガブロック」がありますが、今でも良く遊んでいます♪

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

他には1歳の頃のプレゼントは、積み木(シンプルなもの)、KAWAIのミニグランドピアノ、アンパンマンのオモチャ、やりたい放題、三輪車などでした✨

• 3月31日
  • ティンク1023

ティンク1023

フィッシャープライスにこんなブロックあるんですね!サイズ感もとても良さそうなので、お店で探してみます!😊

• 3月31日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

この収納バッグに、お片付けが出来るので良かったです♪

うちは百貨店のオモチャ売り場で買いましたが、トイザらスでも売っていました!

でもネットの方が安いかもしれません💦

値段は上がりますが、トーマスのセットも男の子なら喜びそうですね😊

• 3月31日
  • ティンク1023

ティンク1023

今ちょうどネットでも見ていて、トーマスセットもいいな〜と思ってました!(笑)色々と教えてくださり、ありがとうございました✨

• 3月31日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

グッドアンサーありがとうございました✨
    お気に入りが見つかると良いですね😌💕

• 3月31日
いぶまま♡

レゴのデュプロはながーく遊べますよ^_^

• ティンク1023

ティンク1023

デュプロは私も気になっていたのですが、対象年齢を見ると、もう少し後の方がいいのかな〜と思ってました💦一歳でも簡単にハメたり外したり出来るんでしょうか…?

• 3月31日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

一歳になってすぐにハメて遊ぶのは難しいかと思いますが、早い子だと割と早くから遊んだり出来るかもです^_^
    初めは大人が作ってあげてみたりしたました。
    ちなみにウチの6歳の子と3歳の子は一緒に未だにデュプロで遊んでます^_^

• 3月31日
  • ティンク1023

ティンク1023

確かにデュプロは長く使えそうですよね!ゆくゆくは普通のレゴにステップアップもできますしね✨色々教えていただき、ありがとうございました😊

• 3月31日