※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帽子に紐をつけたいが裁縫が苦手で、つけてくれるお店を知りたいです。

こどもの帽子をすぐ脱いでしまうので、帽子に紐をつけたいのですが、わたしは裁縫が壊滅的にできません…。
どこかつけてくれるお店を知りませんか?

コメント

月見大福

うちに持ってくれば付けてあげたいです😂笑
というのは置いておいて…
ショッピングモールとかのお直し屋さん(スカートやズボンの丈直したりしてくれるところ)に相談してみるのがいいかもしれません!

MA

裁縫上手っていう接着剤ありますよ!インスタとかでこれ使った体操帽子とかのお直し方法紹介されてたりします😊

あとはお洋服の仕立て直しとか裾上げしてくれるリペア系のお店(小さい鍵作ってくれるような)とかは頼めばしてくれそうかなと思います!イオンとかアピタとかの隅っこにひっそりあったりします

あと手芸屋さんでも裾上げとか入園セットとか作ってくれるお店があるので電話して聞いてみてもいいかもしれないです😊

でも依頼するより西松屋とかでゴムつきかっちゃったほうが安いはやすいかもしれないです