※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鶏肉を醤油、みりん、オイスターソースで煮てチーズをのせるオリジナルレシピを教えてください。

我が家オリジナルレシピありますか😀?

秘密じゃなければ教えて下さい🫶

うちは
鶏肉を醤油、みりん、オイスターソースで火が通るまで煮てその上にチーズ乗せてチーズが溶けたらできあがり!

コメント

みい

牛豚ひき肉に、生姜チューブ・鶏ガラ・ニンニクチューブをテキトーに入れて炒めて、最後にテキトーに塩コショウしたものです!!笑
名前は分かりませんが、私が小さい頃に母がよく作ってくれて温かいご飯の上にかけて食べてました☺️

なつ

もも肉を小さく切って
焼いて、水醤油みりん酒にんにくしょうが、カレーパウダーで煮る?焼く?のがオリジナルです🤣🤣

きく

じゃがいもと玉ねぎとピーマンと豚肉を塩コショウ、マヨ、オイスターソース、みりん、醤油で焼くやつです🫶
気分でカレー粉入れたりもあります✨
あとはキャベツ(もやし)と斜め切りにしたウインナーを中華スープの素と胡椒で炒めてマヨネーズかけると自分用のお昼ご飯になります😂😂
全部名前がわからないけど好きなレシピです🫶🫶