※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別が分からず不安。18週で女児と言われたが、先生は未確定。占いで男の子と言われ、動画スクショで分かるか相談。男の子っぽい箇所が気になる。

もうすぐ8ヶ月なんですがまだ性別が分かりません💦
18週くらいの時にはR先生に女児完全確定を頂いたのですが先生からは毎回まだ分からないとゆう回答…
ついてなさそうだけど毎回足をとじてるみたいで分からないらしいんですが先日占いに行き男の子っぽいと言われまた性別が気になりだしました😅
動画のスクショなんですが分かる方いらっしゃいますか?素人であまり見方分からないんですけど、何となく私もどちらにも見えて…😂
一枚目男の子のような、、、二枚目先生に割れ目っぽいようなと言われた箇所です!
もし分かる方いらしたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

たまご

二枚目先生に割れ目っぽいと言われた箇所です!

ママリ

うちは長男、長女どちらもR先生に13wで確定頂いててそのままの性別でしたよ。

女の子の方はたまごさんと同じくらいまで産院の先生はわからないって感じで曖昧でした。

• たまご

たまご

コメントありがとうございます☺️
    曖昧過ぎてまたかぁ…が三回くらい続いてます😅
    R先生もたまに覆るみたいなので先生からも確定ほしくてそわそわです🤣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

男の子の時はもっと🐘がはっきりだったので、女の子かなーと思います!
男の子なら足毎回閉じてる訳じゃなければはっきりうつることのほうが多いと思います👶

• たまご

たまご

産院の先生は毎回足とじてるから分からないばかりで…
    次は確定しましょうからもう何回目~😭てなるくらい続いてます😂

• 5月10日
カルピス✌️

女の子かなと思いましたね
男の子だと🐘がハッキリなので🤔

• たまご

たまご

隠してるかもだからまだ分からないと言われ続けついに8ヶ月になります😱
    そわそわです🤣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

女の子かなと思いました!
娘のときも、性別なかなか確定せず28週のときにようやくわかりました!

• たまご

たまご

私もついてないような…いやついてる?と何回も動画見返して結局分からず…そわそわが続いてます😇

• 5月10日
🌼

男の子ままですが
エコーでもこんなに?!てほど🐘です笑♡

• たまご

たまご

やっぱりハッキリおっきくうつりますよね💦
    私も前回息子の時22週より早く分かったんで…そわそわです😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも女の子だと思いました!
男の子はほんとに🐘さんハッキリです🤣

• たまご

たまご

ありがとうございます☀
    先日女の子判定やっと頂きました☺️

• 1時間前