※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

お迎えの時、他の人と話しているけど、孤立感や寂しさを感じることがあります。声をかけてもらえないと悲しいです。みなさんはどうですか?

お迎えの時に門が開くまでみなさん外に
仲良いままさんと話してたりするのですが
何人か個々に話したことあるけどそのままさんたちが
固まってたりするとなんか孤立してる感じして
輪にも入っていけません。

入らなければいい話ですがなんか1人という
孤独感も寂しいし話したことあるのに声かけてくれないんだーって悲しくもなります💧

みなさんはどうですか?

コメント

たんたん

わかりますよーー
それが苦手で、あえて遅めにお迎え行ってました😂😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    分かります😮‍💨わたしもそうなんですがそうなると話せる方はどんどん別のままさんと話すので結局懇談会とかもぼっちって感じになってしまうし心細いです😢

    • 5月9日
Ⓜ︎

みんな最初から固まってないと思うので、逆に早めにお迎えに行ってみたらどうでしょうか😄

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    最初から固まってませんが声かけて違う人のところいかれたり素通りされたら傷つきますよね💧

    • 5月10日