※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週ごろから後期つわりが始まり、初期ほどひどくはないが気持ち悪さが続くか不安。後期つわりの経験を教えてください。

32週ごろから後期つわりであろうものが始まったのですが、
初期は動けないほどつわりひどかったんですが、
こっからまたひどくなったりするものなのでしょうか?

一旦中期は終わってたから、
やんわり気持ち悪いのが続くだけでしょうか??
みなさんの経験お聞かせください🥺

コメント

ママリ

下の子のときは産むまでずーっと
やんわり気持ち悪い感じでした💦
初期に比べたら全然ですが
しんどさの具合?が違いました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体のしんどさとプラスで辛いですね🥲吐くまでいかないといいのですが…
    教えてくださりありがとうございます🥹🙏🏻

    • 5月9日
ママリ

一人目重度つわりで19周までほとんど動けないほどのつわりで、後期つわりかなってのもありましたが初期ほどでは無かったです。
お腹がずっとモヤモヤしててご飯が美味しく食べれない、
たまに吐くみたいな感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、でも吐く時もあったんですね😖
    だんだんひどくなってまた吐くとかなるとメンタルやられます🥲

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    吐くと言っても、初期の時はもう四六時中吐き気が…って感じでしたが,後期はなんか気持ち悪ってときがあってそれ以外の時は割と喉の違和感?とかで済んでました!

    それよりは酸素が薄くなってきたり座ってても寝てても腰の怠さが無くならず辛かったです😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムラある感じですね…初期は同じように常に吐ける感じで、今は吐きはしないけどずっと気持ち悪くて😖
    やっぱり身体の辛さがでかいですよね🥲
    後少し耐えます🥲

    • 5月10日