※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションのノリが悪いです。日焼け止めとパウダーで代用した方がいいですか?おすすめのプチプラ商品が知りたいです。

アラフォーです!
最近になって、ファンデーションのノリがめちゃくちゃ悪いです💦
厚塗りになってるし、とにかく肌がうまいことキレイに見えなくて…
ファンデーションをやめて日焼け止めの上に軽くパウダーをはたいた方が良いんですかね?
同じ様な方いますか?
おすすめの日焼け止め、パウダーがあったら教えて下さい😊
プチプラでお願いします!

コメント

ままり

私もアラフォーですが、コロナでマスク生活が始まってから、式典以外でファンデーション使わなくなりました😂
モイストラボの下地がSPF50++++なので顔の日焼け止め兼下地として使って、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはたいて終わりです。セザンヌのシルクカバーも良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    マシュマロフィニッシュパウダーは有名ですよね❣️
    モイストラボ、調べてみます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

アラサーですが、RMKというブランドのスムースフィットポアレスベースという下地がおすすめです😆
ツヤ感もあるし、ファンデ使わないでマスクしてるからこれだけで外出の日もあります〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

アラフォーです。
ファンデはクッションとか愛用してます😊
ファンデ使わない時は最近だとCANMAKEのマーメイドスキンジェルの上にByURのパウダーですかね。
これだけでナチュラルに綺麗に仕上がるので。
特にByURのパウダーめっちゃおすすめです!クッションファンデも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考にします!

• 5月9日