※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイトの志望動機は、通勤距離や勤務時間の希望が合致し、安定して働けると考え応募しました。提案の内容は適切ですか?

アルバイトの志望動機についてアドバイスを下さい。
時間が合う、無理なく通える距離、普段使うお店だからが大きな理由です。

普段から利用させていただいており、無理なく通える距離である事と求人で募集されていた勤務時間が私の希望している時間とあっていたので安定して働けると思い応募しました。

と、書こうと思うのですが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家からも近く、自身の希望と応募の勤務時間が合うため。また、よく利用させていただいており、スタッフの方が明るく元気な姿が印象的(好印象?)だったため。

みたいな感じはどうでしょうか。

無理なく通える距離、安定して働けると思い、という文言が私的には気になりました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主婦なので安定して働けるかを厳しくみられるかと思い、事前に書いておこうかと思いましたが止めた方が良いでしょうか?
    スタッフや店に関しては特になにもないのですが、品数が多くいろんな物が置いてあるので見ていてワクワクはします。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう意味合いなら安定して、ではなくて、長期に渡って、長く働けるます!という意味のわかる、自宅から近い為、長期で安定したシフト勤務が可能です、などの方がいいと思いました🙇‍♀️
    安定して働けると思い、だと、企業に安定を求めているような、なんだか違う雰囲気に読み取ってしまいました💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ただ、客層があまり良くないのでスタッフさんもピリピリしてる人が多めでお世辞にも明るいとは言いづらいです。

• 5月9日