※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県浦安市在住の女性が、浦安市〜市川市周辺の産院を探しています。出産費用も気になっています。初めての千葉での出産で、候補は3ヶ所あります。出産費用が60〜70万円と高額で驚いています。

千葉県浦安市在住です。
浦安市〜市川市あたりでオススメの産院を教えて頂きたいです。費用面も含めて教えて頂けるととても助かります。

3人の子どもがいますが、3人とも里帰り(静岡にて)出産をしています。
今回は、自分や旦那の仕事の都合や、上の子の事も考えて千葉で産みたいと考えています。
一応の候補が3ヶ所あります。
・佐野産婦人科(南行徳)
・えんぴつ公園マザーズクリニック(南行徳)
・おおしおウィメンズクリニック(浦安)
初めてのため、どこがいいのやら‥という感じです。

あと…余談ですが…
千葉県での出産費用を調べてみたのですが、どこも約60〜70万くらいなのでしょうか?(助成金差し引かずで)ものすごく高くてびっくりしてます。

コメント

香魚

こんにちは!
全員佐野産婦人科で出産してます。
上2人は移転前でしたが
一番下の子は南行徳に移転してから出産しているので
お答え出来るかなと思います☺️

ちなみに
前駆陣痛だけど間隔が短く
念の為前日夜から入院し翌日促進剤で出産という流れで
手出しは11万でした。
前日泊と促進剤関係が無ければ
10万いなかったかな〜と思ってます😂
(リピーター割があり-3万なので
15万以内と考えておけば大丈夫かなと思います)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして、こんにちは。

    情報ありがとうございます♪
    自然分娩だとやはり手出しで15万くらいなのですね!
    これで無痛にするなら+10と…

    リピーター割引いいですよね😊私3人とも全員違う病院なので…🥲

    とても参考になりました!
    ありがとうございました

    • 5月10日
ぽこん

私は昨年11月に佐野で産みました!
産院は出来たばかりなのでキレイですし
診察予約や出産に向けての情報のやり取り等は全てアプリだったり
自動精算機があったりと
今どきっぽいハイテクな病院です!🤗
先生も看護師さん助産師さんみなさん優しいですし
すごくおすすめです!
いつになるか分からないですが次も佐野で産みたいと思ってます!😉

費用について
計画無痛分娩だったので少し高いですが
促進剤入れる前に産まれたこともあって手出し22万くらいでした!
(HPを見ると無痛は通常25万です😉)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして、こんにちは。

    詳しい情報ありがとうございます。

    移転した?とかで綺麗になったのですね!
    予約の取りやすさなどはとても大事です。

    そして、私も計画無痛分娩を希望しているのでとても参考になります。
    ありがとうございました

    • 5月10日