※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市でハーフバースデーの写真を撮りたいです。スタジオアリスではなく、安く会場を提供してくれる場所を知っていますか?

高松市に在住の方♥︎

ハーフバースデーで写真を撮りたいなと思ってます。スタジオアリスとかではなくて、安く会場を提供してくれるところってご存知ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーではないですが、ニューボーンの時はインスタ等でフリーのカメラマンさん探してお願いしたことあります!!
セルフだと物揃えるのもお金かかるし撮り方難しいし、でもスタジオは高すぎるしと思って探しました😊

はじめてのママリ🔰

私も前の方と同じくインスタでフリーでやられてるカメラ女子さんにお願いしました!
いろんな方がいらっしゃるので、好みの写真を撮ってくれそうな方を探してみてはいかがでしょう☺️

すせ

オカウチアピー(高松、丸亀共に)レンタルスペースがあり、セルフになりますが、30分1,000円で借りられます。
ちょっとした小道具も無料で使えるし、気楽に使えて良かったですよ。