※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
ファッション・コスメ

3万円までのヘアアイロンおすすめありますか?リファのヘアビューロンか絹女が気になっています。他におすすめがあれば教えてください。

ヘアアイロンおすすめ教えてください😳
3万くらいまでの予算です!
リファのヘアビューロンか絹女かなぁと思ってたのですが口コミあれば教えていただきたいです!又、その他なにかおすすめあれば教えてください🥰

コメント

いとみ

その2つ悩みましたが少し安いパナソニック買いました!以前使っていたものが安物だったので、こんなに違うんだと感動しました!使うと痛むという概念がなくなり使った方がしっとりさらさらになると思いました!温まるのも早いしいつもより温度下げてもしっかりストレートになって買ってよかったです!

• 🐧

🐧

ありがとうございますー!
    パナソニックは全然見てなかったので情報嬉しいです🥰
    ストレートアイロンのナノケアで合ってますか?😳

• 5月9日
  • いとみ

いとみ

遅くなりすみません!あってます!

• 5月11日
  • 🐧

🐧

いえいえ!お忙しいところありがとうございました☺️💓

• 5月11日
mちゃん🔰

はじめまして!
絹女使ってます!
一回通しただけでサラサラになりますし、アホ毛も全然出てきません
温度が上がるのも早いので朝のセットが短時間で済みます✌️

• 🐧

🐧

ありがとうございます!
    周りがリファばかりで絹女使ってる方がいないので情報嬉しいです🥰
    小さい子どもがいると自分の準備をいかにちゃちゃっと済ませられるか重要ですよね、、!
    アホ毛、産後の抜け毛で悩んだのでその当時買っておけば良かったです😂

• 5月9日

ヘアビューロン使っています✨
同じ時期にドライヤーやアイロンもヘアビューロンのやつに変えたのでアイロンのおかげかドライヤーなどのおかげかは分かりませんが、周りの人には髪がサラサラになったと言われます🥰

絹女も人気ですよね💕

• 🐧

🐧

ありがとうございます!!
    ドライヤーあのお高いやつですよね!憧れます!😳

いい情報ばかりで迷っちゃいます😂

• 5月9日