※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

3ヶ月の息子はいびきやアラームに起きないが、五感が発達すると起きるようになるでしょうか?他の子はどうでしたか?

もうすぐ3ヶ月の息子は、旦那のどデカいいびきの中でも、朝のうるさいアラームを聞いても全然起きないです。
こんな我が子でも4ヶ月になり、五感が発達してくると、起きるようになってしまうのでしょうか?
みなさんの子は如どうでしたか?

コメント

まなまま

生後7ヶ月です!
いびきでは起きませんでしたが、うちの旦那の朝方のアラームは丁度朝方が眠りが浅いみたいで起きてしまいます。楽しくるんるんしてます。

• みー

みー

アラームで起こされてもるんるん楽しくしてるんですね🥺
    その後はまた寝ますか?

• 5月7日
  • まなまま

まなまま

全然寝ません☺️☺️☺️
    すぐ寝る時もありますが寝ない時が多いです、でも寝かしつけようと頑張ると1時間後には寝てます!

• 5月7日
  • みー

みー

寝ないこともあるんですね(^◇^;)きっとなかなかの早起きですよね?
    目覚まし音問題解決したいと思います💦
    ちなみに、何ヶ月ごろからアラームで起きるようになりましたか🥺?

• 5月8日
  • まなまま

まなまま

朝4時とかザラにあります😂
    夜割と寝てくれるようになった4ヶ月頃ですかね、、、
    5.6時間寝てくれるのにアラームで起こされるとめちゃくちゃ腹立ちますよ😂

• 5月8日
  • みー

みー

やっぱり4ヶ月くらいになると敏感になるんですかね🥺💦
    それは腹立ちますね!!うちの旦那のアラームも無駄にデカいので注意したいと思います、、、😂

• 5月8日
  • まなまま

まなまま

何だ何だ?てなるんですかね?笑
    うちもデカいし何回も鳴るしで1回喧嘩しましたが起きれないから無理みたいです笑

• 5月8日
  • みー

みー

なるんでしょうね😂赤ちゃんも大変ですね👶💦
    私もきっと言ったら喧嘩になると思ういますし、アラーム音小さくしたら起きられない人です🫠
    Apple Watchとかで振動で起きてもらえたらサイコーなんですがね😓

• 5月9日
  • まなまま

まなまま

赤ちゃんも起きなきゃ!の音に聞こえるのでしょうね😂
    Apple Watchいいですね

• 5月9日
  • みー

みー

理解が早い〜😅😅
    旦那もってないですが、、、笑
    提案してみたいと思います、、

• 5月10日
ココ

生後7ヶ月になったばかりですが、音にとても敏感ですぐ起きます😭
旦那のアラームでも起きますし、日中お昼寝してるときなど、私が洗い物したり、家事の音ですぐ起きるので、寝てるとき私は忍者のように静かに過ごしてます😭

• みー

みー

それは大変ですね💦
    敏感になり始めたのはいつ頃からですか?💦

• 5月8日